どもパー


昨日は皆さんご承知の通り、かなりの勢いで飲んだくれてしまいウィスキー


今さっき人として復活しました遅っ


今回はバンドメンバーも新しくなり、


サウンドも今までとは変わったんじゃないかな?


オイラ的には、かなり楽しめたライヴだったよふふ~ん


ま、来月とはいかないがププッ・・・また早い時期にソロライヴをやりましょうヘヴィメタルシャウト


今回来れなかった方達も次回は是非遊びに来てくださいなギター004


ロックンロールでいきましょうゼ~~~Oi


せっかくなんで、昨日のセットリスト


1.MAKE FAKE LOVE (アコースティック)
2.Lluvia (アコースティック)
3.God only knows (アコースティック)
4.Cry baby cry (アコースティック) song by 川村カオリ
セットチェンジ
5.Shake your hip!!
6.The End of The Road
7.嘆きの天使
MC
8.白い雨 (新曲)
9.Long long way home
10.背中 (新曲)
11.DESTINY
MC
12.ジュース
13.Running out
14.Frantic
15.人生得てしてそういうもんDeath (新曲)

ENC
ちゃんと愛してますから (新曲)
Do it boy


喧太 with Love & Peace そしてThank you~~~!!