どもパー


今日も某プロジェクトのスタジオに持って行くデータ作りに励んでおりました。


途中気晴らしに近所の神社まで散歩


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-2009111614290000.jpg


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-2009111614550000.jpg


そしたら、近くにある造形教室の子供達が船をテーマに作った造作物の展示をやっていたので、


見学ジーッ


いやいや、子供達の想像力はすごいですわ無理でしたorz


なかなかああいう発想や色使いは浮かばないわなにこ


しかもよく出来てるんだなパチパチ


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-P1001364.jpg
$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-P1001366.jpg


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-P1001363.jpg


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-P1001360.jpg


かなり楽しめましたいえー


そして、戻ってまた作業再開。


話は変わるんだけど、


何日か前に、前に書いたNY在住のオイラの姉的存在のMarieと話をする為に


Skypeたるモノをダウンロードしたんだが、


使い方がさっぱり分からず、相変わらずメールでやり取りしていただが、


昨日の夜中に初めてSkypeが出来たよっビックリマーク


ま、痺れを切らしたMarieからかかって来たんだけどね・・・汗


そして、我らがDogs bone Vo:キンタこと金山一彦くんもやってると言うので、


試しにやってみたら、


出来たぱやぁ~


暫し、キンタくんと遊んでみた。


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-2009111619180000.jpg


これオモロイわふふ~ん


なんだか楽しい一日だったわいヘヴィメタルシャウト


喧太 with Love & Peace


KENTA HARADA LIVE

09/11/28(土)

会場:国立音楽院 KMAパラダイスホール

開場:18:00 /開演:18:30
全自由: 3,500 円(税込)

■10/25(日)より一般発売
【公演に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)