どもパー


昨日は、結局作業を止めて


案の定、酒呑んでふて寝ジブリ 千と千尋 かおなし


といった、皆さんの期待通りな行動をププッ・・・


そして、今朝からサントラ制作作業を開始チョキ


まあ~なんと!?


昨日の煮詰まり具合が嘘の様


かなりなハイスピードで


まあ~出来るの出来きないのって(=ω=)


どっちかいっΣ\( ̄ー ̄;)


イイ感じで進んでおりますグッド!


かなり大作になってしまいましたよっ


機会があれば、聴かせたいと思います。


やはり、煮詰まった時は気分転換ですなまりもっこり



さて、今日はBUCK-TICKアニイの誕生日ですケーキ


何やら、『誕生会』という楽しそうな宴をやってるらしいので、


もうちょいしたら出撃したいと思いますきらー



今日は気分がイイですぞいえー


喧太 with Love & Peace