おっすパー

今日は良い天気でしたな~晴れ

そして、今日は七夕。

ここ30年で七夕の日に都内が晴れたのは6日しかないとか・・・

織女 さんと牽牛さんはデートしてるんですかねえ~(ノ^^)八(^^ )ノ


さて、本日7月7日。七夕以外にオイラとっては記念な日なのです。

チョ~ヘヴィースモーカーだったわたくし原田喧太

きっぱりタバコを止めて今日で丸2年になりました~っ!!

まあ、個人的な事なので誰かに褒めてもらおうなんざ思っとりゃしませんが、少しだけ『エラいんじゃないかい?』てねえ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

きっぱりタバコを止めて今日で丸2年になりました~っ!!クラッカー

あせる別に褒めてもらおうなんて思ってないですから・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-2009070718180000.jpg
2年前の最後のタバコ

喧太 with Love & Peace