どもパー

いや~、笑った笑ったにひひ

KAKUちゃん、まさかの、

まさかの~っ!!


ラジオゲストに来ず・・・叫び


どうやら、昨日オイラがメールで出演交渉した時には、既に完全体ワインになっていたそうで、すっかり忘れてしまっていたそうですえっ

ずいぶんとお早い時間から始めてたそうで・・・得意げ

しかし、本番中にメールでお詫びのメッセージでラジオに参加してくれました目

お陰で、大笑いさせていただきましたわいグッド!

てな事で、次回放送にゲスト繰り越しという事になりました。


本番前 電話

喧「もしもし」

カク「はいはい~ニコニコ

喧「ラジオの時間ですけど~」

カク「あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っあせる叫び

おもろかったにひひ

喧太 with Love & Peace