どもパー

なんだかちょっと肌寒いですな・・・

今日はレコーディングビックリマーク

唄入れのレコーディングビックリマーク

原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-2009052714550000.jpg

なんとも、詰まらずにサッサと進んでしまった為、戻って別曲のギター入れをしとりますチョキ

前回のライヴでやった新曲『Your way』の唄を録ったんだけど、なかなか良い感じになったんではないでしょうか!?

聴かせ所満載のアルバムになりそうでっせっDASH!


さてさて、明日からまたジョニー吉長tour再開です。

最終行程ですな。

やはり、終わってしまうのは寂しいもんです(/_;)/~~

ま、またすぐにやるでしょうけど・・・にひひ

今回も神戸・大阪・京都と回って来ます。

皆さん、しっかりマスクをしましょうカゼ

あ、京都はツアー行程には入ってないんだけど、

移動日なので、

都雅都雅で行われる「E.V.G 10thアニバーサリー・パーティー!」に飛び入りするみたいですあせる

喧太 with Love & Peace