まいどパー

只今、いわきへ移動中です車

今回の東北編ツアーでとってもお世話になっている加藤さん曰く、いわきは東北のハワイと言われてるらしい…ガーン

本当かっ!?にひひ


昨日の酒田は熱かったグッド!

酒田ハードロック組合主催のライブだったんだけど、「おれたちゃロック大好きなんだぜグッド!」感が満載でしたにひひ

打ち上げでもかなり熱く語ってたなガーン

また呼んでくださいチョキ

酒田ハードロック組合

最高だぜグッド!

余談ですが、酒田は今話題の映画「おくりびと」のロケ地だそうな。


さて、本日いわき。

ツアー東北編最終日です。
ライブ毎にバンドのグルーブは上がって来てます。

今日もハリキっていきまひょ~~~アップ

喧太 with Love & Peace
原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-P1000887.jpg
サービスエリアで留守番中の髪型ジョニーさん顔鮫ちゃん犬わんわん