今日は午前中から明後日のON AIR WEST Live に向けてのリハを我が母校のスタジオを借りてやって来ました

メーザーハウスと言う音楽学校で、15歳の頃に通ってたんだよ(^_^)v。
ShowtaroとEijiがこの学校で講師をやってる事もあって、今回使わさせてもらったんだな。

前もジョニー吉長さんのリハーサルでも使わせてもらったんだけど、学校の場所も引っ越して、立派な校舎になってましたグッド!

しかし、最近の授業内容はすごいね~。レコーディングまで授業であるんだってさ(・Θ・;)
若者達の夢がいっぱい詰まった学校でしたニコニコ

さて、リハの方はバッチリやって来たぜグッド!。長~~~い休憩もあったけど・・・ショック!

そうそう、当日のリハーサルにShowtaroが仕事で間に合わない為、Showtaroの生徒マルちゃん(女子)にリハだけ弾いてもらうので、今日はそれのリハも。

最初は若干緊張気味だったけど、曲が進むにつれてしっかりグルーブも出して来て、なかなか良かったぞマルちゃんチョキ
当日リハお願いしますv(^-^)v。

てな訳で、Rockしますっ!!

喧太 with Love & Peace


P1000316.jpg