まいどパー

昨夜はちょーご近所のB-Tアニイ宅に遊びに行き、オススメCDとマンガを借りて来ましたニコニコ

中でも、この2枚は強烈ですグッド!



写真左は、言わずとも皆さんご存知の美空ひばりさんです。
50年代~60年代に録音されたjazzスタンダードナンバーを唄ったベスト盤。

もうこの一言しか言えませんガーン。めちゃくちゃ良いですグッド!。参りましたm(__)m。歌姫とはこの方の為にある言葉だと思います。

写真右は、弘田三枝子ライブコレクション

1969年のライブ盤。
全曲R&Bやjazzのカバーを唄ってるんだけど、日本人とは思えないですなニコニコ。演奏も素晴らしいですグッド!
是非とも聴いてほしいですな。
ちなみに、ジャケットの裏に「都市センター・ホール・リサイタル実況録音」と表記されてた。昔はこう書いたんだねニコニコ

以上、オススメの2枚でした!!

喧太 with Love & Peace