おっすビックリマーク

昨日はDrの五十嵐公太氏のDVD発売記念ライブに行って来たんだけど、いや~これがなかなか面白かったニコニコ

あんなにいっぺんにドラマーに会ったのは初めてかも・・・にひひってくらいドラマーが集まってたね。
しかもほとんど知り合いガーン

シークレットゲストの閣下も登場して、我が大友人にひひ酒井麿のドラムサークルも有り~ので、かなり盛り上がったイベントだったよ。

もちろん打ち上げもねニコニコ
最後はBUCK-TICKのドラム・アニイ宅におジャマして飲んでましたニコニコ
実は超~ご近所なのです。

あ、公太くんのDVDはドラマーじゃなくても楽しめる内容だから、観なさいビックリマーク
おススメだよ。

ってなんで宣伝してんだ!?


喧太 with Love & Peace
6/1 渋谷O-Crestにてソロワンマンライブ!