今日も寒い!!
ちょっと暖房入れたくなっちゃったよ。
ガマンしたけどねガーン

前に知人から頂いた「Nike+iPod」という物を今日初めて使ってみたんだけど、スゴいね~ビックリマーク

Nikeのランニングシューズに専用のセンサーを入れて、iPodに繋げたレシーバーでデータをやり取りする優れものなのさビックリマーク

分かりづらいでしょにひひ!?

要は、走った距離、タイム、消費カロリーがiPodで分かるって~ヤツなんだなビックリマーク

その優れものを装着して1時間くらい走って消費カロリーを見たら、思ったより消費してなかったっつ~から問題だビックリマーク

クヤシいから更に倍やってしまうってのがおいらの性格。
そして、やり過ぎ・・・。
このままいつものパターンでいくと、どっかしら故障するので、ホドホドにしときましょうビックリマークニコニコ

何年か前に、疲労骨折したもんなガーン
足の親指の骨折れてやんの。
そのままツアー(爆笑)!!
みなさん、何事もホドホドですなべーっだ!


喧太 with Love & Peace
6/1 渋谷O-Crestにてソロワンマンライブ!