いやぁ~、昨日は面白かったニコニコ
ライブはASIA Sunriseと秘密ゲスト江口洋介と佐藤竹善さんで出演したんだけど、竹善さんトリオはヤバイ!!

Piano.SoltさんとPer.大儀見さん、そしてvo.竹善さんなんだけど、3人で出してる音じゃないね。
熱かったですグッド!

そこに乗って一緒に演奏できたのは幸せだったにひひ
とっても良いイベントでした。

また大好きな大阪フェスティバルホールでやってるのもいいね。
年内で改装の為壊されてしまうのが非常に残念です。

出番終了後、ジョニー吉長さん率いるJNSも大阪でライブをやっていたので、JNSHにする為、急遽飛び入りしににひひ

会場に入るとステージにはKen kenは居るは大王ruiは居るは大盛り上がりニコニコ

そこに「からくりTV」でお馴染のギタリスト8歳リュウノスケくんの姿がニコニコ
初めて一緒にプレイしたんだけど、ちゃんとハートでギターをプレイしてるのがとっても良かったねチョキ
かわいかったにひひ

とまあ、昨日の大阪はライブ三昧オモロ~な一日でしたグッド!

今は東京駅、新幹線乗換えて軽井沢に行って、今日も盛り上げて来るわいチョキ


喧太 with Love & Peace
6/1 渋谷O-Crestにてソロワンマンライブ!