やべぇ!!
マジでかっこいいにひひチョキ
リハーサル終わったんだけど、いいぞ今回のトリオバンドはグッド!ビックリマーク
あ~自画自賛とでも何でも言ってくれ。
明日観たらビックリするぞ~~~にひひ
残念な事に来れない人達、またやるから、そるまで楽しみに待っててな。

さて話は変わって、本日ネットラジオ「最近どうよ!?」の日です。
今日は残念ながら生放送ではございませんガーン
だがしかしビックリマーク
2/22のライブ音源を流してしまえっビックリマーク
て安易な企画をやりますガーン

ちがうビックリマーク

安易では無いビックリマーク
ライブ音源はこのラジオでしか聞けないからね、レアですよ~チョキ
チェケラッチョにひひ

ぱーま当てたてで、どうセットしていいか分からず、ボッサボサな原田喧太でした。


喧太 with Love & Peace