どもパー
この間ここに書いたMasが、今日まで工房にいるので、さっき会いに行って来たんだけど、そこで出会ってしまったラブラブ!

惚れてしまったラブラブ!

Masが作った白いストラトドキドキ

めちゃくちゃ良いグッド!
たまらんくらい良いグッド!
さすがMasですニコニコ

あ、また写真撮るの忘れたあせる


さて、これからジョニー吉長さんリハーサルです。
しかも、西山さんが講師を勤めるメーザーハウスでリハです。
なんとこの音楽学校メーザーハウス、わたくし卒業生でございましすニコニコ
学校に行くのは22,3年振りだぁ~。
あれ?卒業したのかなぁ?
卒業式とかないしなぁ~。

ま、いっかニコニコ
今日は当時の先生は居ないらしいんだけど、今度会いに行ってみようかな?

んじゃ、行って来るかの~。


喧太 with Love & Peace