「デビルマン」の不動明風メイクで登場音譜


メンバーさんの一体感が、前回より一層パワーアップしてます!


新曲「Time spent with you」はブルージーで、喧太いわく「オトナな感じ」の名曲です。


MCでは履歴書の話から、昔スーパーでアルバイトをしていたという話に展開で、爆笑につぐ爆笑。
話の中身は来られた方だけのヒ・ミ・ツにひひ


壮大なインスト曲「FLY」は、実は昨年11/9にも演奏予定だったのですが、当日都合により急遽カットしてしまっただけに、今回は気合いが入ってます!


SAXのKIMIさんとMOEちゃんも入ってステージ上は賑やか。


アンコール1曲目はギターにバスターさん、ドラムに12歳のRIKUくんが参加。
そうるさんのドラムセットを小さな身体で叩きまくる!


アンコール2曲目、西山毅さんとギターバトル!


終演後も、アンコールの声がなかなか鳴り止まず、喧太も感激していました。
皆さん、どうもありがとうございました!!


【SET LIST】
1.強引 Goin’パラダイス
2.Lose Control
3.Scowl
4.嘆きの天使
5.春花
6.Time spent with you
7.FLY
8.Shake your hip!!
9.Running out
10.Frantic
11.Do it boy 
[ENCORE]
12.Cum 2 gether
13.Superstition
14.False tomorrow
15.夏の花


STAFFより