P1000913.jpg

ようやく帰路についてる所。

今日はちょっと足を延ばして那智へ。
那智の滝は113m上から滝が流れて来るので圧巻!!
マイナスイオンまみれなんだなニコニコ
これまたおススメスポットチョキ
その後は那智大社に行かれると尚よろしグッド!
那智大社から熊野本宮まで熊野古道を10時間くらい歩いて行けるらしいガーン
険しい山道だから、相当キツいらしいんだが、来年やってみるかなぁニコニコあせる
火祭りは見に行くだけでも感動すると思うので、機会があったら行くべきだぞにひひ

はい、3日間の旅日記?は終了ですニコニコ
これでまたいいものが作れそうですなチョキ!!

喧太 with Love & Peace
2/22 渋谷O-Crestにてソロワンマンライブ!