う~~~、さぶい・・・。
今日は大寒と言って、一年で一番寒い日だそうだ・・・。
そんな大寒の日に、みなさん元気ですか~~~!?

いや~、昨日のライブはスゴかったね~ニコニコ。観に来た人は大満足だったんじゃないか?
セッションライブとは言え、なかなか内容の濃いライブだったんでは・・・?
曲中にどんどん曲が変化して行くのもこういうライブの醍醐味だね。
ポンタさんと桑名さんは当日リハーサルだったんだけど、やっぱり期待した以上に盛り上げて、楽しんでやってくれました。
いやいや、さすがですな~グッド!
またこのメンツでライブやりたいですなあ。
サンキューJINO!
誘ってくれてアリガトウ!最高に楽しかったよ!!
あっ!!それから、期待の大型新人天才ドラマー、11歳。リクくんも飛び入りしてくれて、会場を大いに沸かしてくれたね。
実は、リクくんは飛び入りをお願いした曲、Purple Hazeを知らなかったんだけど、楽屋でちょっと説明しただけでバッチリ叩いてくれたよ(笑)。
ドラムソロもスゴかった・・・ガーン。メチャクチャうまいドラマーなので、みなさん要チェックですぞ!!
とても11歳とは思えないビート感、行く末恐ろしいです・・・ニコニコ
また顔がカワイイんだなあ~~~!
またオジさんと遊んでねリクくんにひひ

 さ、こんな寒い日は、鍋でも食って熱燗でクイといって、暖かい格好してコタツで丸くなって、風邪など引かぬ様に気を付けてくださいなニコニコ
でわでわ、みなさん今日も一日ご苦労さん!
まだ働いてる方もご苦労さん!See you音符

喧太 with Love & Pea