今日は暖かいねえ~。散歩日和ですなニコニコ
久しぶりに、スタジオの時間までゆっくりできたので、散歩がてら近所に買い物あ~んどコインランドリーに洗濯へ。
そ~なんだよ~、洗濯機がぶっ壊れちまったんだよ~!
金曜日まで新しい洗濯機が届かないんだよ~!
ま、コインランドリーに通うのも、なんか懐かしくってイイね。

 ちょっと遠出したらウマそうな豆腐屋さん発見!
厚揚げとがんもどきが出来立てだったので、思わず買ってしまったチョキ
今煮付け終わったのでそろそろスタジオに行こうかな。
いや~、なんかゆっくり出来たなあ~。午前中から充実できたっニコニコ
んじゃ、行って来るわなっ!


densya1
会員カード頂きました!これがゴールドカードになるまで・・・。タモリさん曰く、ゴールドカードになったら50万円までキャッシングできるそうです(笑)

densya2

densya3

喧太 with Love& Peace
「タモリ倶楽部」は11/30(金)と12/7(金)の二週に渡ってオンエア!