1
オープニングは光るギターで登場!!

2
しかも曲は、デビューした時のバンド「Paradise Jam」のもの。
懐かしい!

3
満員御礼で、場内はとにかく暑い。
喧太も、あっという間に滴るほどの汗。

4
喧太ライブではもうお馴染み、MOTOさん(Human Beat Box)が飛び入り。

5
途中でMCの場所を間違えるハプニング。
しかも「イェーッって言えーっ!」ってガーン
また、喧太自身がケータイで客席を動画に撮って、すぐスタッフに渡して
このブログにアップ!という企画もありました。

6
後半は怒濤の如くアグレッシブな曲のオンパレード。
ステージ上も客席も、さらに熱気がヒートアップアップ

7
ゲストSaxにDogs Boneのキミさん、そして何と現役高校生でこの日がデビューとなるもえちゃんが参加!
「今度はセーラー服で出てもらおうかな」というオヤジ発言に場内大ブーイング!DASH!
しかし、ラストソング「夏の花」はしっとりと聴かせてくれました。

8
オマケ1:楽屋で発見!吉川晃司氏からの差し入れ

9
オマケ2:入場口には大きくてきれいなお花が!ありがとうございました音譜


【SET LIST】
1.強引 Goin’パラダイス
2.ジュース
3.嘆きの天使
4.MAKE FAKE LOVE
5.Love Chase
6.Let your love flow
7.春花
8.Fushimi 
9.Frantic
10.Shake your hip!!
11.Running out
12.Do it boy
[ENCORE]
13.One by one
14.夏の花


STAFFより

ご来場頂きました皆様も本当にありがとうございました!!
5階まで階段で上がって頂かなくてはいけない、大変な会場ですが汗
早くも次回ライブ2/22(金)O-Crest決定!先行予約受付中!
http://www.kenta-harada.com/M/