どもども、なんだか寒いですなあ~。だんだん寒くなって来ると、鍋で日本酒をクイッてね、いきたい感じだな。て、あまり日本酒は飲まないんだけど(笑)。
なぜなら、昔日本酒飲み過ぎて川の土手から落ちた 事があって、それ以来控えてるのです!いばる事では無いが・・・。
でもたまに飲んでまっせ。なかなか置いてないけど「夜明け前」って酒はうまいぞ!仲良くしてもらってる蔵元さんなんだけどさ(笑)。
いやいや宣伝じゃなくて、ほんとにうまいので好きな人はお試しあれ!
「夜明け前」です。
日本酒の「夜明け前」。
長野の小野酒造「夜明け前」。
言っとくけど、宣伝じゃないですよ~。

 さて、今日はわたくし何もしなくていい日。
つまりお休み!
久しぶりのエフ・オー・オー OFFです!!
さ~、何をしようかな?と、とりあえず「24シーズンVI」のvol.11・1 2を借りて来て見終わったと同時に爆睡(笑)。ちょっと起きてTVを観ながらまた爆睡(笑)。いや~、良く寝た(笑)。久しぶりに夜TVを観たら、知らない番組が結構あったり、タイトルは同じでも内容が変わってたり・・・。軽い浦島太郎状態・・・。結構TVおもしろいな(笑)。よし、今日はずっと見続けてやろう。
あ、この間のKinKi Kids DOME liveのDVDも観なきゃな。今月発売のアルバム初回盤に収録されるらしいよ。わたくしgtで参加してます。では、とりあえずTVを観なきゃならないので、さらばじゃ!!

喧太 with Love & Peace