まいどパー
今日は横浜でやってる楽器フェアに行ってきたさ。お世話になってるMarshallさんやTaylorさん等々、いろいろ挨拶して来て親睦を深めて来たさチョキ
ずっと気に入って使ってる、アコギのピックアップメカーFISHMANのMr.Scottとも仲良くなれて最高な気分だねニコニコ
ナニワエクスプレスのライブも最高だったビックリマーク興さん、明日のライブよろしくビックリマーク
今日はいろんな人達に会えて嬉しかったね。これも楽器フェアの良い所です。

そうそう、ドラムコンテスト観て来たんだけど、中学生以下部門があって、10歳の女の子と7歳の男の子がそうる透氏のくそ難しい課題曲を叩いてたんだけど、スゴかった…。新しい世代がやって来るなっグッド!。お世辞抜きで良かったグッド!。うまかったぞっビックリマーク
さ、帰って練習しよ~ニコニコ
あ、ウソかきましたぁ~ガーン

喧太 with Love & Peace
11/9(金)ソロワンマンライブ!