まいど、夜は涼しいですなあ~。こんな時期は風邪を引かない様に注意しましょう。

 さて、実はわたくし3日程前からタバコをやめまして、只今格闘中なのです。
と言うのも、持病がちょっとひどくなってしまい、タバコを吸ったら良くないので、本数を減らしてたんだけど、どうせだったらや めてみっか!?てな事でやめてみたら、意外とすんなりまだ行っているのでちょっとビックリしております。でもまだ3日目なんでねえ~、この先どうなるか・・・(笑)。でも長い事タバコ吸ってるけど、やめたのは初めてだな。
 あ、この先わたくしがタバコを吸ってるのをもし見かけた時は、どうぞそっとしておいて下さい(笑)。

喧太 with Love & Peace