昨日来てくれたみんな、サンキュー!いや~、盛り上がったねえ。最高に楽しかったよ。

 安藤秀樹さんと松岡英明さんは初対面だったんだけど、二人共気さくなとってもいい人だったよ。もちろん名前は知ってたけどね。とくに安藤さんの曲はずっと演奏してたからね。ん?何の曲かって?そうです、彼は「RAIN DANCEが聞こえる」「にくまれそうな Newフェイス」などの作曲者ですぞ。そんなこんなで、打ち上げでもかなり盛り上がってしまったよ。ま、言うまでもないか・・・(笑)。しかし、安藤さんのおもしろさにはやられた!楽屋の笑い声が聞こえるんじゃないか!?ていうくらい全員笑い転げてたね(笑)。また次回このイベントをやろう!て話にもなり、なんとな~く日にちも決めたので、昨日来れなかった人は次回必ず参加する様に!

 さて、明日はデーモン閣下『DEMON'S ROCK TOUR』リキッドルーム Liveです!何が起こるか楽しみですな!まだ行こうかどうか悩んでるそこのあなた!必ず観に来なさい・・・。さもなければ、閣下が・・・フ・フ・フ・フ

喧太 with Love & Peace