photo.jpg
 おっす!只今、明日から始まるデーモン閣下リハーサルの準備に奮闘中の原田喧太です。

 昨日は今回のツアー用に新しいAMPにする為、システムを入れ替え作業を一日中やった後、ネットラジオ「最近どうよ!?」の収録を夜中にやって、すべて終了したのが夜中の2時。そうそう、次回の放送は生じゃないんだよ。でも、オレも隼亮もヘンなテンションで収録した為、結構おもしろいのが録れたので楽しみに!

 んでもって、今日は一日中閣下の曲を予習できると思ったら携帯が壊れてる事に夕方気づき、急いで買いに行った訳だ。あまり時間が無かったからサッサと買おうと思ったんだけど、携帯ショップが沢山ありすぎてどこに入ったらいいのか良く分からず適当に入ったら、あらまあ~結構高いのねえ~。悩んだあげくその店で買おうと思ったんだが、やっぱり他の店も気になったので「ちょっと他も見て来るわ」なんて失礼な事を言って他の店チェックに。今考えたらホント失礼な事を言ってしまった・・・。だがしか~し!別の店に入ったら、買おうと思った同じ機種の値段が7000円も違うではないかあ~っ!7000円も安いではないかあ~~~!てな事で、新たに入った店で即購入。多少の値段の差はあるのは分かるけど、7000円も違うってど~ゆ~事よっ!よう分からんぞっ!ま、安く買えたから良かったんだけどさ(笑)。

 さ、明日からハードロック三昧の日々が始まります!めちゃくちゃハジけていきまっせ~~~っ!

喧太 with Love & Peace
----
New セット。