まいど!桜のつぼみが膨らんで来て、もう少しで花見の時期ですなあ。
みなさん、酔っぱらってもしっかりマナーを守って花見しましょうな!
最近、都市計画で街がどんどん変わって来てるのがどーも気に入らない原田喧太です。

 都市計画をして何が良くなるのかは知らんけど、せっかく長年続いた文化や、その街ながらの人情、町並み、風情を無くしてしまうのはどうかと思うんだな!そりゃ、新しい物が増えていくのはしょうがない事だけど、そこに住んでる人やお店を開いてる人達にほとんど説明がないまま計画を立てられたら怒るのは当たり前だよな。ひどい話だぜ、まったく・・・。

 思い出の場所や好きな所が消えてしまうのは悲しい事だね・・・。
だから今、目に焼き付けておきましょう・・・。

shimokita
http://www.stsk.net/

喧太 with Love & Peace