photo.jpg

 おっすっ!今日はアンプと言えばMarshallの新製品が出たので、試奏しに行ってまいりました。しっかりウッシーがセッティングをしてくれていたので、Marshallに着いたら即爆音!

 ん~っ!?なかなか良いじゃないですか~!!って事で、我がアシスタントのヒデくん購入決定!二種類新製品があったんだけど、一台はJVMシリーズ、今までに付いてなかったMIDI outやCleanの音色がとっても良く改良されていて、なんと12種類の音色が使えて、さらにその組み合わせで100通り位のプリセットができるらしいです。この一台でいろんなジャンルの楽曲がまかなえるすばらしAMPです。

 使いやすくなってたね。わたくしは、来月から始まる某アーティスト(人間じゃないらしい・・・)のツアーで使ってみようと思います。このツアーの詳細はinfoでそのうち公開します。

 もう一台はVintage Modern、これはもう定番のMarshall sound です!余分な物がいっさい付いてなく、弾き手の言う通りの音を出してくれる、すばらしい一台です!ヘタな人はすぐバレます(笑)。音はもう謝りたいくらいサイコーです!!全部欲しい・・・。てな事で、4時間ほど弾き倒して来ました。

 家の居候、龍之介18歳ギターリスト志望は、初大音量で感激してました(笑)。ギタリスト諸君!アンプと言えばMarshall、オススメの二台ですぞ!!

喧太 with Love & Peace
----
JVM です!良いです!!