KENTA'S HOUSEコーヒー豆 | ☆けんたの给好朋友☆

☆けんたの给好朋友☆

けんたの親愛なる人へ、という意味です。

いつも見に来てくれる人、たまたま覗きに来てくれた人、

息抜きにでも楽しんでくれたらうれしいです☆

ホームバリスタとして長いことお世話になってますキラブレンドと、今年も取り組んでいるオリジナルブレンドのサンプルが同時に届いた今朝。





焼きたてをすぐに送っていただいていることもあり、


配達のおじさんからは

「コーヒー豆ですか?車の中コーヒーのいい香りでいっぱいです。」

と、おっしゃって、こちらを受け取りました☕️


コーヒー豆が繋いでくれた、休日の良い朝の始まりになりました。


キラブレンドを使っていくうちに、自分のオリジナルって考える楽しみの難しさを覚え、

去年は福岡でお世話になった方が亡くなることもなって、最後に思い出に残ることをしようと福岡のチームと最後に一緒に考えたオリジナルブレンド。


今年は、想いを同じくする個人ロースターの方々と一緒に開発に励んでいます。


個人にお願いしてるため、去年と同様にこちら目線のこちらの無理をかなり叶えていただいております。

まだまだ試作中ですし、まだまだ面白い事も考えていますので、どうか皆様お付き合いくださいませ。