コーラのカクテル③ | ☆けんたの给好朋友☆

☆けんたの给好朋友☆

けんたの親愛なる人へ、という意味です。

いつも見に来てくれる人、たまたま覗きに来てくれた人、

息抜きにでも楽しんでくれたらうれしいです☆

レモネードコーラ。





コーラを使ったカクテル飲んでると、普通のコーラだと味が物足りなくなって感じるようになってしまいました💦


昨日、話してた人との会話の中に

「やってみたら良いよ!」

って言う人は、チャレンジしてきた人だとその方は言ってました。


僕はパン屋からコーヒーを始めるときも、KENTA'S HOUSEを始めるときも、たしかに、「やってみてみ。」、「やっちゃいましょう!」と背中を押されてきたせいか、僕自身、コーヒー屋さんで働きたい友人がいると相談されたとき、

会って話して、本気か聞く。

本気だと思ったら、

「やってみたら良いよ!でも本気でやってね。」

って言ってました。


僕は何一つ極めたわけではないですが、その都度その都度、本気でやってます。


本当に関東に戻ってきてから考えさせられることばかり。