パンで出会った想い。 | ☆けんたの给好朋友☆

☆けんたの给好朋友☆

けんたの親愛なる人へ、という意味です。

いつも見に来てくれる人、たまたま覗きに来てくれた人、

息抜きにでも楽しんでくれたらうれしいです☆





本当に対峙しなきゃいけないのは、目の前の現実より先に自分自身。選んだ道を自分自身で応援してあげられる道を選びましょうね。


選んだ道を肯定しながら進んでいくしかないから、自分自身を応援できない道を選んでも頑張れるわけがない。


〜書籍より〜


実際お会いして、先月の小麦畑では少しお話しさせていただいたのですが、会う人会う人に何かしら胸を打たれてます。


もう打たれ過ぎて、穴だらけです。