2017年、ファイナルイベント!! | ☆けんたの给好朋友☆

☆けんたの给好朋友☆

けんたの親愛なる人へ、という意味です。

いつも見に来てくれる人、たまたま覗きに来てくれた人、

息抜きにでも楽しんでくれたらうれしいです☆

昨日は恵比寿で行われた、バーガーマニアさんで行われた、マニアカップに参加させていただきました。


作戦名「コードブルー」(青いパンツを履く)の効果はあり、落ち着いた気分で注げましたが、別の問題で一回戦敗退してしまいました。


協議中、大きなカップで挑戦してる僕の事をターナーさんにアナウンスで盛り上げていただいたり、最近のトピックスみたいなのもアナウンスしていただいたり、協議中も他の大会には無い、とても楽しい大会でした。



大会運営、審査員の皆様、年末年始と繁忙期の中の運営お疲れ様でした。


2017年、最後に楽しいイベントに参加できてよかったです。

ありがとうございました。


{8F8C465E-5E6B-48B0-BA99-EE4FA5B09C34}