巻き込まれた1年を2018年は脱出。 | ☆けんたの给好朋友☆

☆けんたの给好朋友☆

けんたの親愛なる人へ、という意味です。

いつも見に来てくれる人、たまたま覗きに来てくれた人、

息抜きにでも楽しんでくれたらうれしいです☆

モッキンバード。


{3F058581-CB0D-43C2-B652-5EF788A9DF68}


テキーラのカクテル。


来年の目標が決まりました。


振り回させず、自分の主張をするようにします。


今年はヘルプのような役割で仕事をしていたのですが、失敗に巻き込まれ過ぎて自分の評価まで下げました。


だったら自分でやって評価を下げたほうがマシ(笑)


巻き込み事故本体❗️


ということで責任は取るので、もっと自分で主張して成功も失敗と自分の経験値にしたいと思います。