もらってうれしかったプレゼント | ☆けんたの给好朋友☆

☆けんたの给好朋友☆

けんたの親愛なる人へ、という意味です。

いつも見に来てくれる人、たまたま覗きに来てくれた人、

息抜きにでも楽しんでくれたらうれしいです☆


もらって嬉しかったプレゼント ブログネタ:もらって嬉しかったプレゼント 参加中
本文はここから





手紙、かな。

職場を退職するときパン好きからもらった手紙、恋人からもらった手紙もそうですし、友達(こんなことするのは女友達ですが)がくれた手紙など、全部ちゃんととってます。


あと、寄せ書きとかもうれしいです。

上京する際にも、ちゃんと持ってきています。

もっと年をとってから読み直すと、きっと宝物になるんだろうなと思ってます☆