けんたとアメーバ、不調・・・ | ☆けんたの给好朋友☆

☆けんたの给好朋友☆

けんたの親愛なる人へ、という意味です。

いつも見に来てくれる人、たまたま覗きに来てくれた人、

息抜きにでも楽しんでくれたらうれしいです☆

アプリがまだ使えないためPCでの投稿が続いています。

昨日はメンテナンスやってましたね・・・

メンテナンスも多すぎ・・・

おとといからのどが不調で朝起きたら声が出ませんでした?

風かとも思ったのですが、2日間苦しんだら今日はマシでした☆

とりあえずのど飴だけでも食べようかと思ったんで買って帰りました。


$☆けんたの给好朋友☆-20120926134712.jpg


これが、意外とおいしいし、味もいろいろあって全然飽きない!


そして今のマイブーム
$☆けんたの给好朋友☆-20120926134720.jpg

これもおいしいですよ!!


明日はJBC!

ジャパンバリスタチャンピョンシップです!!

もちろん観戦しに行ってきます!!