2011/09/26 | ☆けんたの给好朋友☆

☆けんたの给好朋友☆

けんたの親愛なる人へ、という意味です。

いつも見に来てくれる人、たまたま覗きに来てくれた人、

息抜きにでも楽しんでくれたらうれしいです☆

☆けんたの给好朋友☆-20110926092850.jpg

☆けんたの给好朋友☆-20110926092902.jpg

昨日は合羽橋に行ってました!


初めて行きました。


もう、大興奮☆


調理器具みて興奮するのもどうかと思いますが・・・


日曜だったから半分くらいの店は閉まってましたが・・・


1人で行ったのですが、気づいた事があります。

僕1人の感性で見ていても、とても楽しいのに、二人で行くともっと楽しいのでは?


と、思いました。


相手ほの感性を知る事でもっと、「こういうのが便利。」とか、「こんなのがかわいい。」とか勉強になる事があるんだと思いました。


今度は誰かと行こう!!


Blogを読んでくださってる関東在住の方、もし合羽橋に行く事があったら教えて下さい。
良かったら、一緒にお供したいです。