歯医者に行って来た



歯科助手がベテラン揃いの
ベティー歯科に(笑)



でも…(--;)





痛っっったい!( ̄□ ̄;)!!



しかも
歯じゃなくて
クチビルが痛っったい!(+_+)




あ、どーも
安村ケンタです。




なんで痛いのが歯じゃなく
クチビルか?ってね?




先生が僕の奥歯を治療するんだけどね…




歯科助手のおばーが



先生が治療しやすいように
僕の口をクチビルごと斜め下にグイグイ引っ張るんだね(°д°;)




そして
その引っ張ってる間の先生の治療が
すこぶる長いね∑(゚Д゚)





治療が終わった頃




僕は軽く
シルベスター・スタローンみたいになってたよね(笑)




最後に
『明日も来て欲しいんですけど…』



と言われた。





明日も
スタローンになります。


Android携帯からの投稿