昨日と一昨日と
ブログを書いてないね…(--;)


すんません。



一昨日は
祭りでのライブ終了して
居酒屋で打ち上がってたら
日付を越えてました(><;)


昨日は
那覇に戻ってきて
気付いたら爆睡で
起きたら日付を越えてました(笑)



というわけで本日です(*^.^*)



あ、どーも
安村ケンタです。




いや~
石垣島まつり



最高でした。



観てくれた皆さん
本当にありがとう♪

















ライブ後の司会との絡みで



来年また呼んでもらったら
次回はOAS航空のCMソングを唄う!




となったけど…




練習しといたほうがいいかね(笑)



しかし
最終的に
祭りの人の数が凄いことになっていたなー。





楽しかった。



島は最高だ。




また来よう。




二週間後に(笑)


Android携帯からの投稿