師走な日 | KENTA EMPTY KRAFT

KENTA EMPTY KRAFT

EMPTY KRAFT MEMBERS BLOG

昨晩は隼人君、PE-さん、僕主催の下北沢大忘年会@下北沢ERA

{7E9834D7-B2D1-4FD0-A070-575732930303}

今回のイベント急遽決まって、しかも年末の忙しい時に多くバンドが出演してました

メンツも豪華で感謝しかない!!

足を運んでくれた皆様も時間を空けて来てくれて本当にありがとう!!


沢山の方々のおかげで素敵な空間になったし楽しい1日だった!!


一番緊張してた初挑戦のゆる〜い座談会もなんとかゆるく終われたw


そして、EMPTY KRAFTのLIVEは

ラストにダンシングヒーローからのにゃんこスターという、この日のみ特別な内容だったんだけど


ラストの為にEMPTYメンバー、サポートが当初の入り時間より早目に来てくれてリハに入ってくれたんです

しっかり仕込んでくれて嬉しかった

予定にないダンシングヒーローを最後に繰り返しやらされた時は焦ったけどw


とにかく楽しい過ぎたな

良きLIVE納めになりました

一緒に主催して頂いた隼人君、PE-さん本当にありがとうござます!!

兄貴の様な2人でいつも可愛がってくれてありがたいです!

またイベントやる時も宜しくお願いします!!
{2A92F6E6-92B9-459B-A3E2-8DA500948D51}

最後に

毎年言ってますが…

今年1年も沢山の方に出逢い応援して頂きありがとうござました!!


来年はもっともっと出逢い再会しもっともっと皆様に応援していただける様にさらに頑張っていきたいと思います!


これからもEMPTY KRAFTそして僕を宜しくお願いします!!!