FUNKY PENGUIN | KENTA EMPTY KRAFT

KENTA EMPTY KRAFT

EMPTY KRAFT MEMBERS BLOG

ワンマンLIVE@横浜B.B street 終了


というわけで


ワンマンLIVE【FUNKY PENGUIN】


が全て終了致しました
{011C068C-ABB3-46CA-9C33-5476B7AD35E3}
たったの2回公演だけどw


下北沢ERA、横浜B.B street両日来てくれた方もどちらか来てくれた方も本当にありがとうございました!!


ワンマンはやはり大変だし、しんどいけど


やはり楽しいね


今の自分達をちゃんと提示出来るし


それに今回のワンマン 

あの距離感、規模感を生かした近いLIVEがテーマにあって花道を設けたんです

当日花道があることに来場者の驚きの顔は


メンバー全員


( ̄▽ ̄)←って感じだったよw

{3A7D68D1-3EB7-4C7E-B93E-ABEB4190CB3B}
普段のLIVEでは無いワンマンならではのゼロ距離LIVE如何だったかな?



僕らとしてはもちろん反省点もあるんだけど


本当に下北沢、横浜共にいい一日だった


沢山の方の笑顔が見れてやってて良かった


もっと頑張ろうって改めて強く思えた


各地からこの日の為に駆けつけてくれて本当にありがとう


ワンマンやる度にこんなに応援してくる人が居るんだって驚かされるし引き締まる想いになる


これからもっとEMPTYなりのEMPTYにしか出来ないエンターテーメントを発信していこうと思う


更なる舞台に向かってまた走り出します


応援してくれるみなさんのチカラが僕らには必要です


これからもEMPTY KRAFTを宜しくお願いします!!