吉祥寺STAR PINE'S CAFE | KENTA EMPTY KRAFT

KENTA EMPTY KRAFT

EMPTY KRAFT MEMBERS BLOG

会場入り前に何故か三鷹にいたけど
{149A32CF-9A67-46E3-8A79-743D3F3D0B1C}

昨晩は

{6EE8BEC3-5FF3-4AFA-8417-9C21F4A08EB7}

でした!!



会場にいた皆様ありがとうございました!!




久しぶりの着席型LIVE

燃えたな


燃え過ぎて


声ガラガラ…


叫び過ぎた


それにしても対バンが

どツボ過ぎて最高だった

ダンスを始めた頃に聞いてた音楽だったし

これが好きなんだよって言う愛がストレートに伝わってきた


スキルはもちろん大事だけどさ

自分達の想いを音楽に乗せてダンスに乗せて伝えるってもっと大事だなと

ボーカル無し歌詞無しのEMPTYは他のバンドより伝わりずらいんだけど

でも僕らはこのスタイルでこの方法を選んだからには音楽とダンスで伝えていきたい


最近自分の中で大事にしてたことを改めて感じさせてくれるイベントだった
{34368511-8A8D-4A32-8751-7824E883602E}

音楽ってやっぱりいいな


ホントに