昨日ですね


オフでですね


新宿で開催されてた『激辛グルメ祭り2018』に


兄貴(勝手にそう呼んでる)と参戦してきた。


これは、『戦い』です。



{12138732-AD62-4768-B5D3-C1203FFC419B}




{642D6FDE-797F-4082-8F3D-9603088CF6D3}



いやあ久々に『辛味』を堪能した。


ヤバイ辛いけど、しっかり味が美味しいのが


このグルメ祭りの最高なところ。


群を抜いて絶品だったのは


『マレーアジアンクイジーン』の


ナシゴレンサンバル。


めちゃうま。オススメ。


干し海老の甘みとスパイスの絶妙な相性


そして日本人好みのちょいカリっの食感もあり


さらに食欲を沸かせる一品。


、、、


食リポするためにブログ書いてないけど!


来年もまた参戦したいね。


10月には同じ場所で『つけ麺博』もあるから


これは行くに決まってるね。


昨日は心身共にリフレッシュできた休日でした。


特に兄貴との時間は格別。


みんなもそれぞれあると思うけどね


大切な人と過ごす楽しい時間って


普段の仕事や生活をキラキラさせてくれるよね。


俺にはこの時間が必要だなと


改めて昨日思った1日。


たまに行き過ぎる時があるけどね👼


まあたまにはいいじゃない〜〜


でもしっかり夢とも向き合ってくれるし


お互いそういう話をいつまでも出来る関係。


周りから見たら熱いかもしれないけど


これはかなり俺のモチベーションアップ。


至福の一時ってやつ。


また気持ちを一新して


為すべきことを成そう!


そして結果、人。夢。


全てトータルして最高な人生にしよ〜〜


そうやって毎日感じて生きてこ〜〜