先ほど地元からの帰り道で駅へ向かう途中

横断歩道を待っていた男性が

『イエスかノーだ!!』

『1000万円の商売が掛かってるんだぞ!!』

と電話越しに豪語していた。こわ。

1000万円の仕事をした事がないから

なんとも言えないけど、大事に間違いなし。

イエスかノー。か。

生きていると小さな事から大きな事まで

2択の選択に迫られる事ってよくありますよね。

それによってチャンスを掴むのか逃すのか。

こんな事も日常茶飯事ある。

一体電話越しの人がどんな選択をしたのか

そしてその後1000万円の商売がどうなるのか

気になるところではあるけれど(笑)

僕らの活動でも、ある一つの選択というのは

良いも悪いも未来を決め兼ねない事があるし

ましてや『どちらでも良い』などといった

選択など出来るはずもないから

自身をもって土壇場でいずれの選択を

できる芯の部分を持っているのかという事も

ちょっと考えさせられた瞬間でもありましたねー

必ずどちらかを選ばないといけないという。

さあ、明日はいよいよドクタークレヨン

4度目となるワンマンライブです‼️

ライブ楽しいですか?

『イエス!』

1人で行っても大丈夫ですか?

『イエス!!』

明日は様々な方がお見えになるとも聞きました!

本当に有難い事ですね。

最高な1日にしたいと思います✨

皆んなと僕たちと一緒に

最高な1日にしましょう‼️

8月23日

会場:渋谷チェルシーホテル

18時15分オープン!!

19時00分スタート!!

お間違えのないようにお願いします٩( 'ω' )و