こんばんは!

本日は長崎でのライブは最終日‼️

地方遠征の時はいつも思う。

時間が経つのが早いなぁって。

東京にいる時と時間の流れが全然違う。

そして何より人が温かいです。

まっすぐな目で頑張ってねと

また帰っておいでねと言ってくれる。

今日はパサージュ琴海という場所で

最高のロケーションのすぐ隣

ライブをさせて頂きました!!

長崎の海へは入れず、、、笑

今日もたくさんの出会いがありました✨

去年の旅で出会った方々と今日に繋がって

また新たな人と繋がれる事が出来ると

まだ旅を続けているような気持ちなります。

こうして活躍の場を広げる事が出来る事に

関わってくださる皆様に感謝をして

これからもその場その場で全力で

ライブをしていきたいなと思いました!!

期待に応えたい。

明日は早朝から東京に帰りそのまま

すみだストリートジャズフェスティバルにて

ライブ出演をさせて頂きます!!

出番は14時15分から14時55分です‼️

明日も良き出会いがありますように。

長崎県、本当に感謝の日間でした!!

また必ず帰ってきます!!ありがとう!!


{0209837C-8B1C-43CD-ADB4-C8748D538196}

{13329F46-1412-4E0A-A21B-17FBC4C22425}