Dr.CRAYON

長崎遠征ライブに来ています!!

去年の日本全国の旅で長崎に初めて来てから

かれこれ3度目の長崎での遠征ライブ!

昨日はCRAZY HORSEさんで

投げ銭ライブをさせて頂きました。


{96BBE31F-EBCE-4C03-A2B3-4BF350D2CC7E}


店内に僕らの写真を飾って頂きました✨

ライブの写真がきたら載せますね!!

ほんとにアットホームで素敵な空間と

僕らのライブ後にマスターとお客様達の

即興演奏には音楽の楽しみというのを

教えて頂いた気がします。

僕らもセッションに参加したくなりました!


{FBAB621A-2D06-43FA-88E7-8F5137A234CC}


そして本日2日目は絃洋会楽器店さんにて

インストアライブをさせて頂きました✨

インストアライブはドククレ初です!!

去年の旅で出会った人も、地方からの人も

駆けつけてくださいました!!

遠方から本当に感謝です。ありがとう。

そして今日ドクタークレヨンと

新たに出会ってくれた方々も

本当にありがとうございます♩

ツイッターにも僕たちが勇気を頂けるような

投稿をしてくれた方もいて

とても幸せな気持ちになりました!!

路上ライブでもCDを

手にとってくださった方々から

必ず大きくなってねと励ましのお言葉を

頂きました。

はい。また必ず大きくなって

長崎県に帰って来ようと思います😊

夜景はもちろん、長崎県では

キラキラした皆さんの温かさに

支えられています。

またライブを是非楽しみにしていて下さいね♩

ライブ情報なども満載!!

SNSはドクタークレヨンで検索👌