今日は新曲の歌詞をまとめた1日。


メンバー3人で夜通し作り上げた新曲が1つ。


そしてもう一つは僕自身の作詞の曲が1つ。


今日は思い描くようなワードたちが


頭の中に出て来てくれたほうだった。


やはり体調や日によって頭の回転


浮かぶワードにさえ影響を及ぼすから


ある意味怖い。でも楽しい。


形にしてお披露目するのが今から楽しみです!


『作詞作曲した曲はお腹を痛めて


産んだ我が子の様なんです。


だから大切に育てていきたいんです。』


テレビで誰かが言っていた言葉。


確かにそうだなあと思う。


作るだけではなく育てていかないとね!


今日は皆さんに面白いものを


お見せしようと思います。



{74ADE6E4-A5C3-4D05-B309-1E71B21E2542}



ドクタークレヨンの『涙』


作詞原稿の1部です。


地元でノートとペンを手にとって


3日ほどかけて完全させた。


浮かぶワードを並べては『なぜ』を繰り返し


並び替え、消しては書き直してをする。


今となっては出来上がった曲に


まったく関係ないワードたちがいるね笑


あとで見返すと面白い。


よくあの詞になったと今でも思います。


これは僕の作詞の原点かもしれないですね。


まだまだ勉強もしていかないといけない。


この曲も、そしてこれからの新曲も


我が子の様に大切に育てていきたいと思います。