こんばんわ


深夜の更新失礼します。


明日、20日はいよいよ(もう開けていますが)


時東あみさん主催‼️


アジアチャリティイベント‼️


六本木morph-tokyoにて


16時40分からDr.CRAYON出演させて頂きます!


チャリティイベントに参加するのは


僕自身初めてです!


こうして音楽と環境を通じての


チャリティイベントの開催は


とても素敵な事ですよね✨


明日のステージではおひねり募金箱と言って


客席に募金をして周る動きもあるそうで


僕たちのステージが少しでもいいなと


思って頂けた方はお気持ちを入れて頂けたら


幸いです。


頂いた募金は全額寄付となります!


〜子供たちに笑顔いっぱいの未来を〜


今回のプロジェクトのスローガンです。


皆んなの想いが小さな場所からでも


世界に届きますように


精一杯ステージで舞ってきます!!


明日いらっしゃる方は


お会いできるのを楽しみにしていますね✨


Dr.CRAYONのステージは


第2部(15時45分オープン)


チケットは3000円プラス1DRINKです!


1部2部と通しの場合は5000円となります!


それでは明日、いいイベントとなりますように


おやすみなさい🌙