こんばんわ!


みうけんです🙈


昨日とブログ更新できずに


申し訳ありませんでしたm(__)m


先ほど長崎から帰国した所です!


今回の長崎県での4日間。


昨年10月、日本全国の旅で僕自身


人生初めて長崎県へ訪れました。


その頃、長崎県では”おくんち祭り”


が出島ワーフという場所で開催され


ドクタークレヨンが一部場所をお借りし


3日間路上ライブをさせて頂いたのが


長崎県での初ライブ‼️


実は、長崎県の前に滞在していた


熊本県で出会った方々の紹介があり


長崎県での活動予定が決まったんです。


お陰様で出島ワーフでは本当に


たくさんの出会いがあり


そして、今回の長崎県マリンフェスタ2018に


出演のきっかけとなった坂下釣具店さん


長崎県でファンになってくれた子たちと


出会うことができました。


昨年10月だから、もう7ヶ月も前。


懐かしい感じはありましたが


そこまで遠い記憶ではなく


ただいま!という感じでしたね😊


今回の1日目はその出島ワーフで


前回同様に路上ライブをさせて頂き


12.13日の2日間で長崎マリンフェスタ2018


ライブをさせて頂きました!!


13日はあいにくの雨とはなってしまいましたが


それでも地方から会いに来てくれる子たち。


地元から駆けつけてくれた子たち。


本当に、本当に嬉しかったです✨


パワーをしっかり受け取りました!!


出会いって素晴らしい事だよね。


今回もたくさんの出会いがあった!!


マリンフェスタで出会った皆さんも


心温かく僕たちを迎え入れてくれて


忙しい中、曲に耳を傾けてくれては


励ましの言葉を頂き


CDをお手に取って頂いた方もたくさん。


そしてお世話になったサンセットマリーナさん


長崎県でドクタークレヨンに出会ってくれた


全ての皆さんへ


本当にお世話になりました!!


ありがとうございました!!


長崎県が大大大好きです✨



{F49A7B7D-95CA-43C4-B14B-C8A5C2436B0C}




{5BB0E7CD-F0F0-4F33-BEBE-A158BB7E2BE1}




{CC792813-2755-400F-9EE7-1EA091A18D4A}



ちなみに今回、スペシャルコラボで


坂下釣具店さんとのコラボTシャツを


作成、販売させて頂きましたo(^▽^)o


欲しいかたはDM、またはライン@にて


ご連絡いただけたらと思います‼️


数量限定。二度と手に入りません。


まだチャンスはあります(笑)


スポーツするにも釣りするにも良し!!


ぜひチェックしてみてね♩


また明日から東京での活動!!


頑張って行きたいと思います‼️


では( ^ω^ )