こんばんわ!


みうらけんたです。


昨日4月23日


大阪DOORS in HEAVEN


Dr.CRAYONプチワンマンライブ‼️


皆さんのお陰もあり


無事に成功する事が出来ました!!


スタッフさん、聞きに来てくれた皆さま


まず、ありがとうございました!


今回もここDOORS in HEAVENさん。


素敵な箱でライブをさせて頂けて


光栄です✨


{DAF46011-1954-43D6-BFBC-3B97627BFFC8}



{917E5A8B-FC06-4B11-8D4D-01AB26BEF092}



ライブ中のMCでも話した通り


僕らは23という数字に縁があるのかも。


今回のライブ。4月23日。


去年の大阪プチワンマンライブ。10月23日


渋谷eggmanワンマンライブ。12月23日。


僕の誕生日。9月23日。


、、、うん。


めでたいめでたい。


これはもう日本武道館ワンマンライブは


23日。確定ですね!!


10023名の動員を目指そうかな(笑)


まあそんな事もありますけど


昨日のライブ、僕ら自身も


凄く楽しめたライブとなりました!



{28E7FBA3-9A34-4A55-A6F8-3F72C063555A}



{CCD1D20A-6AAC-4D6A-953F-448B84E570A3}



{E5F8F058-C90A-46A0-B229-A975DEB49FB9}



皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?


今回は新たな試みだったり


今までとは少しステージの雰囲気を


変えてみたところもあったりと


今後のライブの幅に活かせられるように


自分達なりに考えて見ました!


もちろん、まだ足りないところもあるし


楽曲面でもこれからたくさん曲を作って


多くの人へ届けたい。


ライブへ来てくれる人たちには


今日は来てよかったなって。


感じてもらえるステージにしたい。


ライブへ来れない人たちにも


この人たちのライブへ行ってみたいなあとか


離れていても伝えられる事を


様々なカタチにして届けていきたい。


それが出来るのはもちろん僕たち次第。


ライブが出来る事への有り難みを忘れずに


これからもステージに立てたらなと思います。


昨日はステージを見つめて


目をキラキラさせてくれる子たちをみて


もっとこの人たちの希望になりたいと


あらためて心から思えた


そんなライブでした。


本当にありがとう!!


この4日間お世話になった方々


出会ってくれた方々にも


心から感謝いたします。


ただいま夜行バスで東京へ帰ってるところです。


次のステージに向けて


また東京での活動をスタートしますので


応援してくれたら嬉しいです。


これからもドクタークレヨンを


よろしくお願い致します!!


それではまた( ´ ▽ ` )ノ