こんばんわ!


三浦拳太です。


今日は渋谷の街に出てました。


靴が壊れてしまい


旅の途中でハットを洗濯乾燥機に入れて


姿形が無くなってしまった為


新しい仲間を探しに。


結構気に入った♩


それでね、昨晩。


僕は寝る前にお笑いを見ていて


つい最近も生放送で


『好きな芸人さんは誰ですか?』と聞かれ


僕は『宮川大輔さん』と即答しました。


そう。


昨晩の夢でついに出会う事が出来た!!


しかも俺、めっちゃ鮮明に覚えていて


『宮川大輔さんですよね?』


『仕事が休みでプライベートなのは重々承知しています。ですが、僕、大好きなんです。握手してもらえませんか?』


宮川大輔さん『ええよええよ!』


僕『ありがとうございます!あと、、もし良ければカバンにサインして欲しいんですが、、』


宮川大輔さん『ええよええよ!きみ名前は?』


めっちゃいい人。


僕『あ、けんたです!ドクタークレヨンていうグループで活動してます!』


宮川大輔さん『そうか!頑張りや!!応援するから!!』


僕『あの、よかったら写真一緒に撮ってもらえますか?ダメだったら大丈夫です!!』


宮川大輔さん『ええよけんた!ほな撮ろうか!』


僕『ありがとうございます!!』


宮川大輔さん『キスしよか?』


僕『、、、』


僕『え、あ、、キスですか?』


宮川大輔『ええやんか!けんた!キス写メ撮ろうや!!』


僕『キス、するんですか?でも、誰が見てるかわかりませんよ?』


宮川大輔さん『かまへんかまへん!大丈夫やて!』


僕『あかーーーーーーーーん!!!』


そう言うも。


僕と大輔さん


めっちゃちゅーする。


宮川大輔さん『けんた頑張りや。』


大輔さん急にマジ号泣しだす。


『ええよええよ!』


なんでも受け入れてくれた大輔さん。


でも


何かあったのか。


少しだけ


心配になりました。