こんばんわ。


昨日は夜にYouTubeでドラマを見てたら


気づけば夜更かしをしてしまった。


僕は木村拓哉さんのドラマが好きで


昔のドラマも結構見ます。


ドラマに出てくる人間性や生き方に


すごくヒントをもらえるんです。


そういえば最近、ニュースでキムタクが


エキストラに紛れてれ忍び混んだ不審者を


発見したとか。


そこまで目がいくとは洞察力がすごいですね。


これも見習いたい。


常に周りを見れる冷静さと敏感さ。




さあ、実はドクタークレヨン


去年にプロモーションビデオの撮影をしまして


それが間も無く解禁となります!!


人のリアルな心情に焦点を当てた


作品になっています。


楽曲と共に映像からそれぞれ人生として


感じ取れるものがあれば嬉しいです。


楽しみにしていてください!


出演のキャストにも注目です!!笑




こらから渋谷でミーティングをしてきます。


しっかり詰めてきますよ!!


では( ´`)ノ