こんばんわ。




ご挨拶遅れましたm(__)m




新年明けましておめでとうございます。




今年もよろしくお願い致します。




今年は色々変化がある年かもしれないと




そんな思いがしています。




良き方向への変化。




Dr.CRAYONとしても、僕としても。




何にせよ、皆さんにいい報告が出来るような




年にしたいと思っています。









皆さんお年玉は貰いましたか?




あげる側ですか?




もう僕はあげる側です。




毎年家族と幼なじみで集まる新年会。




子供の数に悲鳴ですよ。笑




まあ僕も散々もらってきたのでね




時代は巡って来るということですね。




頑張ろう。笑









おみくじ、、今年は大吉でした💮




浅草の浅草寺は、吉と凶が大半を占めている事で有名。




番号は62番。




6、2 この2つが今年のラッキーナンバーだ!!




なにかこの番号に関係がある人は




僕に寄ってきてください。笑









そういえば、俺の親父




2月6日誕生日だ。









今年のキーパーソン確定。









皆さん、今年もよろしくお願いします。




新年からゆるゆる更新ですいません。笑




では!